バクバクさくらんぼ♪ | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。




シーズンに1度は食べたいレーニアチェリーさくらんぼ
トレーダージョーズにも出ていますが、ちょっぴり高いのでおーっ!
Ralphsが広告の品として出ていたのでそちらで買うことにしました財布
1lbあたりトレジョは7.49ドル、ラルフスは5.99ドルウシシ

昼過ぎにお店に行ったら一袋しか残っておらずで焦りましたが無事にゲットアセアセ
1粒明らかに傷んでるのが入ってましたが、他のは大丈夫だったのでねOK

少々キズありのもチラホラありますが問題なし

粒が大きいです〜キラキラ

これで1.21lb(550gほど)、7.25ドル(1140円ほど)でした!


さっそく洗ってパクッと味見したらとても甘いキラキラキラキラ

あまり熟れてなくて薄い甘味のこともありますが、今回は大当たりだったようです拍手


レーニアチェリーを買ったのですが、レッドチェリーも広告の品でお安かったので…そちらも購入ウシシ

レッドチェリーはさらにお安く1lbあたり3.99ドルでしたおいでキラキラ

こちらも甘ーい飛び出すハート

もうバクバク食べてます(笑)

美味しいーもぐもぐ幸せーハート


日本でこんなにチェリーをバクバク食べることはないだろうな。。にやり


できるだけ旬の果物は楽しみたいです〜バイバイ