久々のIN-N-OUT | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。




22日月曜日のこと。
お買い物ついでのランチで、ホカホカのお弁当を持って大学に行くつもりだったのですが…
この日は曇り空でなんとも寒かった笑い泣き
冷たい風も吹いていてピクニックできるような気温ではない!笑
ま、建物内で食べればいいんですけどねにやり

そんな中、旦那からわざわざお弁当を作らなくてもバーガーかピザでささっと済ませるのはどうかとお誘いがハンバーガーあらラッキーキラキラ
ということでありがたく提案に乗っかりまして、In-N-Outでハンバーガーを食べてきましたルンルン

最後に食べたのは去年の6月。

お久しぶりです〜ハンバーガー


2022年11月にメニューを写真に撮っていたので比べるてみると、

(2022年11月撮影↑)


少し値上げされて現在ハンバーガーが3.05ドル→3.6ドルになっていました。

(ダブルダブルは4.85ドル→5.9ドル、チーズバーガーは3.4ドル→4.3ドル)

ジリジリ上がっていますが、それでもこのお値段でフレッシュなバーガーを食べれるのは嬉しい限りかとキラキラ


今回は玉ねぎをグリルにしてもらって、トマト追加で注文しましたイヒ

相変わらず玉ねぎ、レタス、トマトの追加は無料ですルンルン

野菜増し増しにすると罪悪感がちょっとだけ軽減されるかも(笑)


変わらず新鮮で美味しいハンバーガーでしたもぐもぐキラキラ


でもですね、食後の胃がなんだかとっても重たかったのです〜アセアセ

以前は1個食べるのに苦戦しなかったし、なんならパティ2枚のダブルダブルも食べられてました。

ハンバーガーの時はポテト1つもつけて2人で半分こしていたのですが、もう今はなくていい…。

少食になったような気はしませんが、確実にジャンクフード系がキツくなってきていますハンバーガーハッピザハッ


ピザもハンバーガーも好きですが、量が食べられなくなってくるものですねーぶーうずまき

ちょっと寂しい(笑)


胃もたれしちゃうけど、時々無性に食べたくなるのも事実!


また食べる時はレタスも追加して食べようと思います〜バイバイ