お散歩日和 | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。




とても良いお天気なので、お外に出た方が健康的にはいい。

でも特に買い物するものもないし、行きたい所もない〜ぶー家にこもっている方が楽。

でもこの今の時期のちょうど良い気温と天気を楽しまないとなんだかもったいない気もするおーっ!


家から出る出ないというだけでモヤモヤ(笑)


とりあえず旦那に連れられてお散歩に出てみることにしましたイヒ照れ


いつもなら家の敷地内をぶらぶらするだけで終わるところ、昨日は珍しく敷地外へ〜。


ここ最近ちょこちょこ雨は降っていても、随分と干上がっている川沿いをテクテク。

大雨が降また後は水位がぐーんと上がるので、つい見にきちゃったりしますにやり

やめなさいと怒られそうですね。。。


またまた通りかかったとある場所に、卓球台があったのでやってきました卓球

我々、二人とも超ド級の初心者であります!

お互い同じくらい下手なのでラリーがなかなか続かないゲラゲラ笑い

それでもちょっとずつは続くようになってはくるのでとっても楽しかったです卓球

20分くらいやったかな?

またこよーっとルンルン


その後はいつもは通らない道をテクテク〜。

気温は25℃くらい、風はそよそよ、そして真っ青な空!!

お散歩って良いもんですねにやり気持ちいいわ〜太陽


トータルで1時間ほどのお出かけをして帰宅しました。


この1週間ほど、日課はこなしつつもなんだか色々とやる気が起きない毎日zzz

我々の誕生日が近いので合同パーティーのご馳走メニューを考えているのですが、全然ピンとこないし気合いも入らないうずまき


毎日の昼食と夕食を考えるのも珍しくキツイのでありますうずまき

そのうちまた食べたいものも浮かぶようになるかなー。


天気は最高でも、時々この爽やかさが逆にだらけている自分への不安感を煽るときもあったり…やしの木やしの木やしの木

若干のネガティブ時期なのかもしれませんおばけくん

なんか疲れてる。


きっとホルモンのせいだなうずまきうん、そうだグーと思うようにして、旦那には悪いですが回復するまでごはんは茶色にさせてもらいます〜バイバイ