パクッとミニチョコデニッシュ(トレーダージョーズ) | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。




昨日に引き続きまたチョコチップ商品の記録です鉛筆

トレーダージョーズの冷凍パンのコーナーに並んでいたミニチョコデニッシュを焼いてみましたルンルン

Mini Croissant Swirls (3.99ドル)

フランス産のパンですコッペパン


牛しっぽ食べ方牛あたま

凍った状態からスタート。

オープンシートに好きな数を並べ、オーブンを350°Fに予熱している間、室温に出しておく。

25〜30分、こんがりとした焼き色がつくまで焼く。

焼き上がったら食べる前に5〜10分冷ます。


8個入りですがミニサイズなので全部焼いてしまいました。

我が家のオーブンだと30分では少々焼き色が足りず7分延長して焼きました。

焼くと少し膨らみますが、凍った状態の時とそれ程変わらない大きさです。


焼きたてを頂きまーすお願いキラキラ

サクッと焼けていてグッドグッキラキラ

チョコチップがたっぷりと入っていて良い感じですもぐもぐ本命チョコ

1〜2口で食べられるので2個はペロリといけちゃいますウシシ


お味は同じくトレジョの冷凍チョコレートクロワッサンの方が好きですが、あちらは大きいのでね〜イヒ


このミニチョコデニッシュの方がパクッとおやつにつまむのにはむいてますルンルン

Limited 商品でそのうちなくなってしまうものなので、追加でもう一袋買ってきました財布気づき


もう一回楽しみたいと思います〜ウシシ


ところで!!

気がついたら冷凍クロワッサンのお値段が上がっていてショックを受けましたガーンハッ

ダブルチョコレートクロワッサンは昨年の登場時から5.49ドルで、昔からあるミニクロワッサンとチョコレートクロワッサンは4.99ドルだったのに、気がついたらダブルチョコレートクロワッサンと同じ金額になってましたぶー

チーズクロワッサンは変わらず4.79ドルです。


さらっと揃えてきましたね〜にやり

物価が上がっているので仕方がないのかな。


値上がりしてもパン屋さんで買うよりはずっとお手頃だし、焼きたてを食べられるのも気に入ってるので買い続けると思いますイヒより美味しいのでキラキラ


あると便利な冷凍クロワッサン、大好きです〜バイバイ