おニューなハーゲンダッツ | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。




暖かくなってきてアイスクリームがセールになることが増えてきたように思いますウシシスター

我が家のおうちアイスは相変わらずハーゲンダッツ1択!


パイントサイズが1つ2ドル台の時に買っています財布キラキラ

アメリカには日本とは違うフレーバーがたくさんあるので選ぶのも楽しいルンルン


先日、近所のスーパーで1つ買うと1つ無料になる(BOGO Free)の時に、おNewなフレーバーに遭遇したので買ってきました気づき

ニューヨーク・ストロベリー・チーズケーキとバニラ・キャラメル・ピーカンラブラブ


ストロベリーチーズケーキって、日本のサーティーワンでは人気フレーバーですし、今までにもありそうな気がするのですが…ハーゲンダッツではなかったのですかねうーん??

ストロベリーチーズケーキは想像通りの味ですぽってり苺イチゴソースのかかったチーズケーキ(笑)

ケーキ土台のクッキーの破片も入っていました。


バニラ・キャラメル・ピーカンはピーカン違いでバーボン・プラリネ・ピーカンというのがありまして、それも食べたことがなかったので非常に迷いましたダッシュ

バーボン香るなんてきっと好きな味に違いない!

しかしNewの表示とキャラメルの誘惑には勝てずでした(笑)

選んだこちらも美味しい〜ぶちゅー

ナッツとキャラメルって相性抜群ですよねおいでラブラブ


あとは最近食べたコーヒーチップもなかなか気に入りましてルンルン

パピコを思わせるカフェ・オ・レみたいなお味スター

チョコレートチップがゴロゴロ入っているのも好きなポイントですバレンタイン


アメリカで色々なフレーバーのハーゲンダッツを食べてきていますが、今のところのトップスリーはチェリーさくらんぼと以前にも書いたことがあるこの2つ。

ホワイトチョコレート・ラズベリー・トリュフと、アイリッシュ・ブラウニー。


もうこの3つは大好きで何度か食べてますゲラゲラ笑い

甘いですがこれがやめられません(笑)


食後にちょっとだけ食べるアイスは最高です〜バイバイ