だいぶ遅れて実食の冷凍キンパ(トレーダージョーズ) | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。




入荷すると即売り切れとなっていたトレーダージョーズの冷凍キンパ。
私も一度見かけて、その時に買わなかったらその後はずーっと出会うことなくきましたにやり


日本でカルディの冷凍キンパを食べたことがあってなんとなく想像できるし、絶対に食べたいわけではないけれど、そんなに人気なら一度くらいは食べてみたいグー気づき


そんな冷凍キンパを、ついに我が家にもお迎えできました〜ルンルン


KIMBAP (3.99ドル)

よく行く店舗では、一人一つの購入制限がかけられていました。


猫しっぽ食べ方猫あたま

凍ったままの状態から、電子レンジで温める。

パッケージの角を切って、ハイヒートで2分間加熱し、1分休ませてから取り出す。

油をひいたフライパンで片面を2〜3分焼くと香ばしい焼きキンパが楽しめます。


インストラクション通りに袋の角を切って、2分チンして1分休ませてオープンキラキラ

袋の中ではプラスチックのトレーに入っていました 。


お皿に並べて、頂きまーすお願い

お米がふんわり巻かれていてけっこう軽く食べられましたイヒ

キンパらしいごま油の香りはほぼしないですが、妙な香りがするよりは無い方がいい!

具は甘じょっぱい味付けで安心して食べられるアジアの味ウシシ

茶色のはお肉ではなくお豆腐だそうですが、お肉っぽく作ってありますおいでいや、油揚げかな?笑


一度食べられれば良いかなと思っていたのですが、案外気に入りましたゲラゲラ

特別なことはないのですが安定感のある味だし、やる気の起きない時にでもすぐに食べられるので便利笑い


これを買った2日後にまたお買い物に行ったら、まだあったのでもう一本買ってきちゃいました財布

皆んな一通り食べて人気が落ち着いてきたのかな?


今度食べる時は焼きキンパにもしてみようと思いますバイバイ