初対面は新宿ランチ♪ | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。




9月15日のこと。
シリコンバレーにお住まいのブロ友さんと新宿にてランチしてきました!

お店は伊勢丹会館の中にあるグリル満点星スター


以前にも利用したことがあり、ランチ時でも意外と空いていて、ゆったりした席で女子会にぴったりなのですグッキラキラ


オーダーはミックスプレートランチしました花


まずはセットのスープとサラダ〜サラダ


食べ終わる頃に洋食プレート登場!

二人仲良くオムレツライス(オムライス)とカニクリームコロッケをチョイスしました〜ウシシルンルン

カニクリームコロッケは13日の会食でも食べていたのですが、見ると選びたくなってしまいまして…かに座大好きーラブラブ

海老と貝柱がコロコロっとしているオムライスは相変わらず玉子がつやつやと綺麗〜キラキラ
デミグラスソースともぴったりですキラキラ
もっとソース多めでも良いくらい(笑)

スタッフさんはお冷を切らすことなく、よく継ぎ足しに来て下さり、快適におしゃべりできましたラブ
丁寧なサービスで気持ちよかったですルンルン


まだ話し足りないので、1階の美鈴珈琲に移動しましたコーヒー

私はストレートの紅茶、パルさんはロイヤルミルクティーでコーヒー

珈琲店ですが、二人ともコーヒー飲まないもので〜ウシシアセアセ


スイーツとのセットにしていて、パルさんはコーヒーゼリーのパフェと、私はチョコレートケーキを楽しみましたバレンタイン

ねっとりとビターなシンプルチョコケーキです!

日本はこういうちょっとしたケーキでもちゃんと美味しいですよねーもぐもぐ本命チョコ


シリコンバレーという離れた所にお住まいのパルさんとお会いできてのは、たまたま一時帰国のタイミングが重なってのことキラキラ

2歳年上の方ですが、肌ピチピチ、ツルツルでとっても可愛らいお姉さんでしたラブ

ブログのおもしろ口調とは違いとっても可愛い〜おいで目上の方に失礼致しますお願いアセアセ

コメントでよくやり取りしてるせいか、初対面とは思えない楽しさでしたウシシ

もっとたくさん話していたかったなールンルン


またお会いできる日を楽しみにしております〜バイバイ

通りかかった伊勢丹の店員さんに撮って頂いたツーショットラブラブ