お揃い♪防風ボアパーカー | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

楽天などの通販でたまたま見つけてこれ良いな〜と思っても欲しい色が売り切れというのはよくある事…ぶー

それは冬物だったのできっと再販される!と思って待っていたら10月1日から期待通り売り切れの色が補充されて再販されました拍手


それがこの防風&ボアパーカー↓


イーザッカマニアストアーズというよく利用しているショップで買いましたルンルン
旦那と私用に色違いで2枚購入チョキ


裏全面は表生地と同系色のボア生地ですキラキラ

見た目はごく普通の裏ボアパーカーですが、生地の間に防風素材がサンドされているのだそう!

口コミによると、東京なら真冬でも着て出かけられそうですグッ


毎年冬のアウターはモコモコのダウンコートしか着ていなかったのですが、ちょっとスッキリ見えるこの暖かパーカーに惹かれまして〜キラキラ

まだ気温が高いので家の中で試着してみたら暑すぎて1分も着ていられませんでしたウシシアセアセ

冬がちょっと楽しみですルンルン


2サイズ展開で、身長164cmの私はM-Lサイズを買いました

同じ背丈の旦那の方のサイズを迷ったのですが…一応女性のアイテムとして販売してるしな〜ということで大きい方を選んだらブカブカすぎちゃいましたイヒアセアセえー


姉がオーバーサイズで着てくれると言うので買い取ってもらい、旦那用にM-Lを買い直しジャストサイズになりましたグッ


着丈はお尻が半分くらい隠れます。

腕は全部伸ばすと親指がすっぽり隠れるくらい少し長め。

裏のボアは柔らかくて肌触りも気持ちいいです音符


お値段もお手頃で良い買い物できました〜バイバイ


猫しっぽこちらのショップで買いました↓猫あたま