もも味のスイーツ | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

白桃味のおやつってなんだか惹かれまして〜イヒキラキラ

先日食べたファミマの食べる牧場シリーズのもも味も美味しかったですが、

スーパーで買える6Pチーズの類のQ・B・B、チーズデザートの白桃味もなかなかのお気に入りでしたラブラブ
季節限定だったので今はもう販売していないかもうーん

このデザートはパクッと食べられるレアチーズケーキとして気に入っていますルンルン
ブルーベリー味は定番ですが季節によって色々な味が出るのでついつい気になってしまいますウシシ

あともう一つ楽しんだ白桃味のおやつは、カルディでお馴染みのパンダ杏仁の白桃ミルクプリンバージョン!
ほんのりピンク色のパッケージが可愛かったですピンクハート

もちろん中身も薄ピンク〜ラブラブ
杏仁豆腐同様にぶりんっと固めのミルクプリンでしたパンダ
花形に流して固めたら可愛かったでしょうね〜ピンク薔薇

もうそろそろ桃の季節も終わりなので、生の桃を食べることはないかもしれませんが、桃味のスイーツをもう少しだけ楽しみたいと思います〜バイバイ