ごくごくブラッドオレンジジュース♪ | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

カルディで買えるストレートのオレンジジュースが気に入ったので時々買うのですが、よく行く店舗では売り切れていることがしばしば…。

先日もまた買おうと思い見てみるもタイミング悪く売り切れぐすん

たまには違うのも試してみようかとお隣にあったブラッドオレンジジュースを買ってみましたカクテル

CHABAA ブラッドオレンジ
コストコで冷凍で売られているシチリア産ブラッドオレンジジュースのような味だと良いな〜と願いを込めてイヒキラキラ
コストコで買えるのはストレートでとても美味しいのですが、1リットル500円超えとちょっとお高いのでねアセアセ

カルディで買ったこちらはタイ産の果汁100%、濃縮還元タイプ、税込321円です財布
無加糖、無香料、無着色。

こちらやはり濃厚さはストレートタイプには及びませんが、ブラッドオレンジの酸味がしっかりとしていて美味しいですカクテルキラキラ

サラッとしているのでごくごく飲めちゃいますウシシなかなかグッド〜グッキラキラ

バレンシアーナとチャバとは味わいが全然違うので気分で買い分けたいと思いますルンルン

美味しいオレンジジュースでした〜バイバイ


1回飲みきりパックも良いかも♪
たくさん飲むなら1Lパック♪