しみしみ〜な生どら焼き | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

先日コンビニに行くとき、旦那に和と洋の間のようなおやつが食べたいと頼まれたので、いくつか選んでみました財布

ジャスミン茶のパウンドケーキ、抹茶クランチチョコ、いちごみるくわらび餅、黒みつしみうま生どら焼き…和と洋の間というリクエストに合っていたでしょうかにやり?

抹茶クランチチョコとジャスミンパウンドケーキはそれぞれの香りがふわっとして、軽くいいおやつにルンルン

黒みつしみうま生どら焼き
コンビニのどら焼き1つが約300円ってちょっと高いな〜ぶーと思いつつも買ってしまった生どら焼きコインたち

生クリームたっぷりですキラキラ
半分に割ろうと思い持ち上げたら、下の生地が黒みつで染み染みハッ
「しみうま」を手で持ち上げてから理解しましたおーっ!
手で持って食べるよりフォークで食べるどら焼きですねナイフとフォーク

お味は黒みつ、あんこ、生クリームが合わさったら美味しいに決まっていますルンルン
しかし生地や甘さの加減などのバランスが良く、予想よりもはるかに美味しくてちょっとびっくり〜キラキラキラキラ
旦那も美味しい〜もぐもぐと言いながらあっという間に完食。
300円の価値はばっちりありましたグッキラキラ

また買いたいです!!
ご馳走さまでした〜バイバイ