唯一の福袋はピカールで♪ | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

クリスマス時の冷凍食品専門店ピカールでのお買い物の際に、割引券をもらったのでそれらを使用するために再びお買い物へ〜バレエ

クロワッサンを買おうと思っていたのですが、とってもお得な福袋を発見目キラキラ

クロワッサンと、ピザ2枚、フォアグラのスライスといった4点セットがピカールのエコバッグに入って3500円!!
5000円相当の商品とのことなのでお得ですね財布キラキラ

興味があった「ムール貝の漁師風」が入ったシーフードの福袋5000円とも迷いましたが、購入予定だったクロワッサンが入っているし、自分で買うことがなさそうなフォアグラに惹かれて3500円の方を買ってきましたルンルン



中身はお店のポップに書いてあった通りの4点セット。

ピザ2枚は人気の2点と書いてありましたが、マルゲリータと野菜、ペストソース、パルミジャーノレッジャーノのピザでしたピザ

クロワッサンだけの予定が福袋を購入してしまいましたが、ピカール初心者の我々にはぴったりだったと思いますウシシキラキラ

我が家の唯一の福袋は、食べ物の福袋!笑
今年も色々美味しいものを楽しめそうです〜バイバイ