眺望抜群なレストラン | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

ブログを通じて初めてお友達になったステキお姉さん。来週ついに本帰国してしまいますぐすん

水曜日に最後のランチへ車
お姉さんお気に入りのお店に連れて行ってくれました!!

Pelican Grill →yelp
Pelican Hill Golf Club の中にあるアメリカンレストランですゴルフ

店内はとっても素敵な落ち着いた空間キラキラ
こちらはバーエリア。

会食メインの方の席もたっぷりとゆとりのある席。

私達が座ったのは、とても素敵な景色が見られる窓側の席キラキラ
(友達撮影カメラキラキラ)

海の方が少し霞んでますが十分素敵な眺めでした目キラキラ

さてオーダーをナイフとフォーク

最初にお水とパンがサーブされました。
お腹一杯になってしまうのでプレッツェルパンの方を半分しか食べませんでしたが、温かくて美味しいパンでしたもぐもぐ
お腹に余裕があればもっと食べたかったです!

食事は2つのバーガーをシェアしましたハンバーガーハート
Irvine Burger 
アーバインバーガーなんて、アーバインに住んでいたら気になっちゃうネーミング!
内容はビーフパティ、チェダーチーズ、ピクルス、レタスと普通のバーガーですルンルン
肉厚で美味しかった〜もぐもぐ

もう一つはAhi Tuna Burger 
マグロのグリルとコールスロー、ハニーワサビソースのバーガー。
マグロの焼き加減が半生でいい感じラブ
あっさり食べられるバーガーでしたルンルン

眺めとお食事を楽しめ、リッチな気分になれるレストランイヒ
ゴルフ場とのことなのでちょっときれいめな服装で行きましたが、ゴルフウェアでお食事されている方も多いのであまり気にしなくて大丈夫そうでしたルンルン

ゴルフ場は初めて行ったのでちょっとお散歩してきまして、
御上りさん状態で見てるだけで楽しかったです!

トイレにハンドソープ、ローションに加え、日焼け止めまで置いてあることにびっくりしましたアセアセ
ゴルフ場のトイレはすごいな〜アセアセ
タオル完備のシャワー室やラウンジも付いていて豪華なんですねおいで
いい体験になりましたルンルン

明日はこの後行ったお店の話で続きます〜バイバイ