豆とキヌアのチップス(トレーダージョーズ) | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

トレーダージョーズでNew Item !と書いてある札を見るとつい目がいってしまいますイヒ
特に最近は、私よりも旦那の方が目ざとく見つけてきて買い物が楽しいですふたご座

旦那が昨日、これ!と言ってカゴに入れたものがこちら

Corn, Pea, Bean & Quinoa Chips 
前に好きだったスナックに似てるー目キラキラ

いつの頃からか見なくなっていた、何種類かの種とキヌアのチップスのお菓子↓
チアシード、亜麻、キヌア、ひまわりの種のポップコーンチップス。

今回の豆とキヌアのチップスと似てる〜ルンルンきっとリニューアルしたのでしょうねイヒ

お菓子には変わりありませんが、ちょっと罪悪感低めに食べられて気に入ってました(笑)


ちなみに味は全然違いました。

以前好きだったのは甘じょっぱかったのですが、これは塩味。
豆の味がよく出ていて、ビールによく合いそう生ビールぽりぽり止まらなくなりますもぐもぐ

どっちも好き〜グッキラキラ

前のは1.99ドル、今回のは2.49ドル。
ちょっぴり値上げ財布ハッ

もしかしたら、ひょっこり以前のも現れるかもしれませんが、新しい方が万人ウケしそうな味だと思いました。

しょっちゅう新商品を出すトレジョにまんまとハマってる我が家です〜バイバイ