ホールフーズのルイボスティー | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

滅多に行かないホールフーズですが、行くと膨大な品数で見てるのが楽しく、ついつい長居してしまいますイヒ

先日ヘアカラー剤を買いに行った時、ついでに色々見てきました。

その時買ってきたルイボスティー。
ホールフーズのプライベートブランド365のもの。
私がコーヒーを飲めないので、その他の色々な種類のお茶を買っているのですが、ノンカフェインのルイボスティーは夕食後に愛用していますルンルン

オレンジ・バニラクリームとこんなに大きく書いてあるのに、気づかず購入(笑)

数日後、開封するときに気づきましたにやり

飲んでみるとそれほどバニラの香りは強くなく、柑橘の香りが少しする程度。
プレーンなルイボスティーが好きですが、これはこれで美味しいかもグッキラキラ

10バックずつに分かれて計40バックもありますが気に入ったので飲めそうですコーヒー

バニラなどの香りなしのルイボスティーが以前はトレーダージョーズに置いてあり気に入っていました。
今は無くなってしまい残念に思っていましたが、いい感じのものを見つけられて良かったですウインク

そういえばトレジョのお茶でもう一つお気に入りだったマンゴー紅茶も無くなってしまいました…。
一時期無くなって復活したのでまた戻ってくるかも?

ルイボスティーと共にまた復活してほしいなーぶー

しばらくはホールフーズのルイボスティーにお世話になります〜バイバイ