ニューヨーク旅行①出発から到着まで | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

22日の夕方、ジョンウェイン空港から出発して23日早朝にニューヨークにやってきました!

これから一週間程旅行記になります。

家のドアから出発ゲートまで30分程で着くことができるジョンウェイン空港飛行機
ロサンゼルス空港と違い、近いしガラガラなのでノンストレスでゲートまで行けますルンルン

しかし機材の到着が遅れたので、予定よりちょっと遅れて離陸。
長い長いビーチがよく見えます。

ドリンクとスナックのサービス。

ビスコフがデルタ航空仕様になってます。

乗り継ぎ地のソルトレイクシティ(ユタ州)には定刻で到着しました。

次の飛行機を待っている間に遅めの夕食を食べました。
ギリシャ料理のファストフード店にて。

ジョンFケネディ空港に向けてユタ州時間の23時33分に出発しました。
(ユタ州とカリフォルニア州は時差が1時間)。
そしてこのフライト、座席がファーストクラスにアップグレードされました!
ファーストクラスと言っても、アメリカ国内線のものは広くなったエコノミーくらいです(笑)

旦那と席は離れてしまいましたが、4時間半のフライトで少しでも快適に寝るために、アップグレードはありがたかったです。

さっきとは違いドリンクサービスなどは一切なしでした。深夜便なのでみんな寝てたので構いません。