近所のインドカレー屋さん | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

徒歩10分ほどの場所にインドカレー屋さんがあります。


Indian Curry Cuisine (→yelp)
{F6BD0F7B-4435-414B-AF0C-567A2790563C}
インドカレー料理。なんともシンプルな店名です(笑)

以前から知っていましたが、店内が暗く、なんとなく入りづらい雰囲気を感じていました。しかし口コミはけっこう上々で気になります。

今日は土曜日ルンルンこの近くのOffice depotにトコトコ買い物に行った帰りに寄ることに決めました。お昼ならまだ入りやすいのでイヒ

小さいお店で、種類もさほど多くないです。
{8BE03C89-831E-4D91-9226-E7A3B635FCE6}
おかず2種類のコンボパックを持ち帰りしました。ライスとナンが付きます。50セントプラスするとガーリックナンになるそうですが、初めてなので今日は普通のナンのままにしました。

何がなんだかわからないかと思いますが一応写真を掲載します(笑)
{FFAA1C05-2A72-4DED-8B18-5B96AC1E9671}
黄色いベジタブルカレー?とチキンカレーの2種類とライス。
ホイルにナンが包まれていました。
これで8ドルちょっとです。

このカレーが大当たりもぐもぐもぐもぐもぐもぐカレー
とっても美味しいんです!!
黄色いカレーはココナッツミルクの香りが良いです。チキンカレーの方はピリ辛くらいで我々には丁度いいルンルンちょっと塩気が強い気もしますが、気になるほどではありません。

どちらもコクがあって美味しかったラブ
ちなみにナンは特筆することはないです。特別美味しいというわけではありません。

2人で8ドルで済むなら安いかと思いますグッ中東系スーパーのホールサムチョイス内のカレーも大好きなのですが、車でないと行けないので、徒歩圏内の店は嬉しい限りです。

行ってみて良かったルンルン
一度入れば、次は入りやすいので、また行きますーバイバイ