ドイツ旅行2.5、続く災難 | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

予定の飛行機を逃し、ヒースローまでバス移動し、予約し直した便に搭乗するまで行きました。時間通り!

 
が、まだ災難が続きます!笑
 
搭乗ゲートを通り、PBB(パッセンジャー・ボーディング・ブリッジ)を通り、乗るぞ!というところで停止真顔あら?
 
少ししたら地上係員が走って前の方へ行く。何かあったのか?10分程経過して、係員から
「飛行機の外のライトに異常が発生したので搭乗できないので、一度戻ってください」
 
あぁ〜らぁ〜笑い泣きなかなかベルリンにたどり着けない!我々の旅にハプニングはつきものですが、ここまでついてないと笑えてくる(笑)飛行機についての運がなさすぎる(笑)
 
復旧目処は立っておらず。2時間かかる可能性もあるとか。はぁ。。。チーン
早く布団で寝たい。2泊椅子では身体に応えます…。
 
これを書いている間にすでに30分は過ぎてますが復帰目処のお知らせなどはまだまだ…。
 
もぅ乗り継ぎはないし、ライトが直れば飛ぶだろうし(直れば…)、ホテルに電話もしたし、ゆっくり待ちまーすバイバイ
 
 
追記:
20:20 1時間待って修理工場に送られていきました。。何時に飛べるかなzzz