8月月間収支 | 俺、万枚とったら実機買うんだ

俺、万枚とったら実機買うんだ

マジハロ愛こそスロッタースピリッツ。そんなマジハリストがお送りするブログですw

ここまで何とか年間完封勝利、12カ月連続月間勝ち越しに繋いできましたが、果たしてこの8月はっ!!!

 

8月収支表

0802    -58000円
0803    +46200円
0806    +8800円
0807    -4400円
0808    -29000円
0818    -22000円
0819    +13000円
0820    +42000円
0821    -3200円
0822    -1000円
0823    +27200円
0824    -10000円
0829    -9500円
0830    -15400円


計  -15300円


5勝9敗 稼働時間52.5h 時給-291円


○機種別収支
パチスロ バイオハザード リベレーションズ 61200
パチスロ ゴッドイーター 42000
パチスロモンスターハンター月下雷鳴 22200
パチスロツインエンジェルBREAK 7800
パチスロ ロボットガールズZ 1000

 

マイナスライン


戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~ -1000
変更判別 -1000
戦国コレクション2 -1000
戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~ -3000
SLOT魔法少女まどか☆マギカ -3000
アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐ -3500
戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~ -4400
パチスロ リング 終焉ノ刻 -5000
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 -5000
パチスロ獣王 王者の覚醒 -7200
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 -8200
パチスロ化物語 -9000
パチスロ ガールズ&パンツァー -9000
パチスロ黄門ちゃま 喝 -11200
マジカルハロウィン5 -21000
パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 -22000
パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG -35000

 

 

負けっ!(結論

 

いや~。言い訳って訳では無いのですが、8月はコミケにみんデキと二度の東京遠征で根本的に稼働時間が足りないのも手伝って2017年、初の月間負け越しorz

これにて、今年もまた12カ月連続勝利達成は来年以降に持ち越しとなってしまいましたよ(-_-)

 

しかし、それを抜きにしても8/2の攻殻2での失態などであまり良い立ち回り内容だったとは言えないのも事実です……。

ここ半年、結果をしっかり残せているのはとある店のお陰と言うのが大きいのですが、逆を言うとその店と自分のタイミングが合わずに攻める機会を減らしてしまうと、簡単に収支が崩壊してしまうと言う証左の一か月と言うような気もしますね。

でも、基本的に四日に1回しかない休みで、その店での立ち回りの精度を維持しようとするとどうしてもその店中心のスケジュールになってしまい、それ以外の店にそこまで労力が割けないと言うジレンマ……。

まあ、実際その店以外にそこまで精度を高める店が選択肢にあまり無いと言うのもありますが。。

 

その辺は、今後の5.9号機への移行、旧基準撤去規制なども含めて動いていく状況に如何に柔軟に対応していくかが課題なんでしょうな。

一つの精度を高めれば、確かにそこでは強くなるけどそこが潰えた時に手が無くなる。

あれ?数年前にも某店舗でvsマジハロって意味で同じ事を言ってたような(^^;

今度は、マジハロだけでなくスロへの視野と言う意味でもそういう視点になってきたって事でしょうか?(苦笑

 

2017年初の月間負け越しを喫してしまいましたが、今月は最初からスケジュールの都合で厳しくなるなぁとは覚悟していましたし、実際その通りなのでそれ程スロは甘くはない。と改めて心に刻んで今年の残りも気を抜くことなく、年間目標収支に向けて頑張っていきたいと思いますよっ(*‘∀‘)

それに、もうすぐ運命の10/31も待ってますしねぇ(意味深……でも無いか、僕の場合(笑

 

 

☆今月の一枚

 

attachment00.jpg

おっと間違えた(ニッコリ

余談ですが、僕はアクエリオンEVOLでクレア理事長が凄く好きです(^^

でも、ロリコンじゃないよ!(断言

 

attachment00.jpg

 

本当はこっちです、はいw

モンハン月下雷鳴、56確定画面!

まぁ、最終的には5っぽくなると言う……と言うか、そこでも(この画面出現率に56でも凄く設定差があります)薄い所を引くか(苦笑

しかし、単発110枚でコングラ言われても格好悪いなぁ(^^;

ここでバシッと1000枚ぐらい(エンディングまで行っちゃうと出ませんしw)出てれば良いのですけどね(;'∀')