7月月間収支 | 俺、万枚とったら実機買うんだ

俺、万枚とったら実機買うんだ

マジハロ愛こそスロッタースピリッツ。そんなマジハリストがお送りするブログですw

少々遅くなりましたが、7月の月間収支、いってみましょー!

 

7月収支表

0701    -9800円
0702    +74600円
0703    +5000円
0705    -10000円
0706    -8000円
0707    +39200円
0712    -400円
0717    +47700円
0718    +3000円
0719    -400円
0720    -11000円
0721    +50400円
0722    -1800円
0723    +88600円
0728    -35100円


計  +232000円


7勝8敗  稼働時間73.75h  時給3146円

 

○機種別収支
マジカルハロウィン5 95800
押忍!サラリーマン番長 83000
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 47700
プレミアムビンゴ 34400
パチスロ北斗の拳 強敵 24400
ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い 16300
パチスロ黄門ちゃま 喝 6000
ラグナロクサーガ 5000
デビルメイクライ4 4500
パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~ 1500
ケロロ軍曹 1400
パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 1000
パチスロ リング 終焉ノ刻 800

 

マイナスライン


SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~III -400
変更判別 -1000
南国物語 -1000
パチスロ北斗の拳 転生の章 -2000
マイジャグラーⅡ -2000
ハナビ -2400
バジリスク~甲賀忍法帖~II -2600
防空少女ラブキューレ -3000
秘宝伝~クレアver~ -5000
マイジャグラーⅢ -7000
パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 -8400
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 -10000
押忍!番長3 -18000
パチスロツインエンジェルBREAK -27000

 

大勝利!

マジハロ、大勝利!(大事な事なので二回ry

attachment00.jpg

 

いや~、7/22・23で連日推定設定6のマジハロ5を打てて大満足の一か月でした(*´▽`*)

7/22は朝一から読み勝ちでマジハロに座れましたが、終日展開には恵まれずマジハロだけでは+8k程。(その後ジャグで勝ちを溶かすとか(;'∀')

 

が、次の日はその不発6の据え置き狙いで朝一からしっかりとツモり、更に大満足の5000枚!(*‘∀‘)

マジハロ5でここまで文句無しの大勝利が本当に久しぶりで、二日通算で12000G、本当に良い稼働となってくれて、ありがとうございます!とずっと心の中で思っておりましたw

そして、実は僕は知らなかったのですが、この7/23と言う日付。

いや、2017年7月23日で、何と!

マジハロシリーズ稼働開始10周年記念らしいんですよねw

 

ええ、全く知りませんでした(笑

 

そりゃ、知りませんよw

だって、僕はマジハロ2からマジハロシリーズに触れた人間なので(^^;

と、そう言う言い訳はおいといて、知らなかったからこそ、そして偶然だったからこそ、この記念すべき日にこういう大勝利を得られたのも何かの縁なんでしょうね。

もちろん、店が「今日はマジハロ10周年やで!そや、マジハロ5に設定6入れたろ!」

……とか言う訳でも無く、前日日付イベでの不発据置なので、この店としてはオーソドックスな狙いなのですが、それが偶然そういう日に重なる辺りはきっと何かの導きだと思っておく事にします(笑

 

浪漫だよ、浪漫!(by某アドリブ店長

 

と言う事で、マジハロシリーズは10周年。

これからも、少しでも長くマジハロをホールで打てたら良いなあ、とか感慨深い想いを抱きながら帰路につくのでありました。

KPEにもありがとうございます!

設定入れてくれる店にもありがとうございます!

そして、何よりマジハロを打ってくれる自分以外のお客さんにもありがとうございます!

感謝感謝、感謝の気持ちを忘れずに、これからもマジハロで勝てるように、勝てる事を示し続けられるように頑張りますよっ!

 

 

☆今月の一枚

マジハロ5、e-スロ換算でこれで20万Gを越えてきたのですが、未だに見た事ない演出がポンっと出てくるあたり凄いですわ(笑

これも覚えてる限り初見の筈。

上空ステージでローズさんの視線の先だったかな?

ルラ&ルル姉妹が出てくると言うw

でも、こういうレアな演出でも普通に外れるのがマジハロクオリティなんですけどね(笑

 

attachment01.jpg