9月月間収支 | 俺、万枚とったら実機買うんだ

俺、万枚とったら実機買うんだ

マジハロ愛こそスロッタースピリッツ。そんなマジハリストがお送りするブログですw

8月に痛恨の月間マイナスを叩いてしまい、今年も12カ月連続完封勝利を逃した訳ですが……。

いやぁ、月間収支がマイナスだとこの収支纏め記事を書くのも億劫になりますなぁ(フラグ

では、こちら。9月の月間収支になります!

 

9月収支表

0902    -30000円
0903    -46600円
0904    -4200円
0905    -8100円
0906    +4000円
0907    -2800円
0908    -3000円
0910    -21600円
0912    +1500円
0914   +29000円
0920    -12500円
0921    +8100円
0922    +1500円
0923    +1000円
0924    -1000円
0925    -35300円
0926    +10000円
0930    +58000円


計  -52000円


8勝10敗 稼働時間64.5h 時給-806円

 

 

○機種別収支
押忍!番長3 44000
パチスロ セイクリッドセブン 31000
パチスロ 地獄少女 宵伽 16500
パチスロ ガールズ&パンツァー 15700
パチスロ リング 終焉ノ刻 14500
盗忍!剛衛門 11000
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 7000
押忍!サラリーマン番長 5000
GI優駿倶楽部 4000
戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~ 3400
パチスロ エウレカセブンAO 3000
パチスロ黄門ちゃま 喝 1000
パチスロ織田信奈の野望 500

 

マイナスライン


ぱちスロ PSYCHO‐PASS サイコパス 0
ぱちスロAKB48 勝利の女神 0
変更判別 -1000
パチスロ ゴッドイーター荒神ver -3500
パチスロ獣王 王者の覚醒 -5000
パチスロ モンキーターンII -5000
マジカルハロウィン5 -6000
パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~ -6500
プレミアムビンゴ -7800
バジリスク~甲賀忍法帖~II -8100
パチスロモンスターハンター月下雷鳴 -9000
政宗2 -9000
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 -20000
パチスロ北斗の拳 新伝説創造 -24300
SLOT魔法少女まどか☆マギカ -26400
パチスロ バイオハザード リベレーションズ -77000

 

 

二カ月連続の月間収支マイナス……。

ガックリですね。いつ以来だろ?(苦笑

8月のマイナスを受けて、気合を入れて臨まなければならなかった9月。

結果から言えば、その気合が完全に空回りした感はありますね。

一番、それが目に見えてるのがバイオリベレーションズの機種別収支-77k。

 

これですね、リセ狙いでの失態なんですよ。

バイオリベレーションズのリセットは0からでも期待値が出るのは周知の事実。

で、朝一でガックンした台をリセ狙いしていた訳ですよ。

しかし、討てども打てどもARTに入らない。朝からリベレーションチャンス5回を経過した時点でどう考えてもおかしい、と気づき良く良く調べてみると「バイオリベレーションズはガックン判別不可」(´゚д゚`)

 

なん、だと……!?

 

これには僕、ビックリ(苦笑

エンターライズの機種は、もっと言えばバイオはガックンする物だと言う認識が仇となってしまいました。

これが性質が悪いのが、ガックン「していない」訳じゃないんですよ。この台、電源のONOFFでもガックンするんですよ……。しかも、それが必ずじゃない。ガックンしない時もあります。

そもそも、サミーや北電子の台にしてもガックンする、と言う仕組みからして、そんな仕様にそもそも出来るのか?と言う疑問はありますが、現実問題そうなったるのだから、そこを突っ込んでも最早どうしようもないorz

完全にガックン判別無理な台って事ですね。しかも、騙されやすい( ;∀;)

 

とは言え、事前に調べておけば回避出来た事態ですし、これに関しては完全に僕の慢心での痛いマイナス収支となりました。

でも、リベレーションチャンス5回引くのに60kはかかり過ぎでしょ……。と言う愚痴も一応は言っておきます(苦笑

 

最後までその負債を挽回できずに、この月間収支となってしまいました。

内容自体はそれ程悪くはなかったのですが、イマイチ伸びる結果を掴めずに……。うーん、流れが悪い時ってそんな物だとは分かっているつもりですがね。

幸いな事に前述したように内容自体はそれほど悪いとは思ってないので腐らず我慢して、この内容のある稼働を継続していけるように10月は頑張りたいと思います!

 

☆今月の一枚

俺の財宝にまた一品……!(で良かった筈w

剛衛門、良い台だと思うんですけど、今のところは打てる機会はそんなに多くはないかなーと言った感じ。

まだリーマン番長が多く残ってるのもあるんでしょうが、今後番長3と共にホールを支える機種になってくれればいいなぁと期待しつつ打てる機会は探っていきたいですな。

この台のエンディングがめちゃくちゃ良さげなので(番長ファン必見)、何とかホールで見たい所ですな。

 

attachment00.jpg

 

そして、10月は彼女の月ですよっ!!!

ここ見てる人はあんまり居ないだろうから、しれっとこっちに先に貼っていくスタイル!w

ぶっちゃけさんに特別に描き下ろしてもらったアリスはまぁその内、皆さまのお目にかかると思います、フフ……(キリッ