ブログ記事一覧|ソウウツの母も悪くなかった話 -2ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ソウウツの母も悪くなかった話

私の母は躁鬱病でした。

そんな母でも、可愛くて、私は好きでした。
子どもって案外たくましいものです(笑)

そんな母との暮らし、思い出しながら振り返ってみます。自分探しも兼ねてね。


同じ病のご本人様、ご家族様が平穏に過ごせますように(*´ω`*)

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 他人への期待値

  • 母の夢を見た

  • 思春期に突入

  • グレーの息子も悪くなかったはなし

  • アスペルガー グレーゾーンの息子

  • 道化快適♡

  • 天狗から道化へ

  • 写真 焼増し事件 後編 (鬱)

  • 写真 焼増し事件 前編 (躁)

  • 朝もいないし夜もいない(躁)

  • 学校給食って大事

  • 母との関係性に答えを探す

  • 家事を始めたきっかけ(鬱)

  • 病を知らされなかった私

  • 醜い自分がバレなくて良かった

  • 母に対する嫌悪感(鬱)

  • 「なんとかなる」は嫌い(鬱)

  • デキない子が羨ましい

  • しっかり者でリーダー気質のわたし

  • 吠える鼻くそ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ