私の母は躁鬱病でした。そんな母でも、可愛くて、私は好きでした。子どもって案外たくましいものです(笑)そんな母との暮らし、思い出しながら振り返ってみます。自分探しも兼ねてね。同じ病のご本人様、ご家族様が平穏に過ごせますように(*´ω`*)