ブログ記事一覧|ソウウツの母も悪くなかった話 -3ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ソウウツの母も悪くなかった話

私の母は躁鬱病でした。

そんな母でも、可愛くて、私は好きでした。
子どもって案外たくましいものです(笑)

そんな母との暮らし、思い出しながら振り返ってみます。自分探しも兼ねてね。


同じ病のご本人様、ご家族様が平穏に過ごせますように(*´ω`*)

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • うまく書けない

  • 泣いて駄々をこねた私(鬱)

  • 宗教にハマる母(躁)

  • 母のせいにしてやれ

  • 幸せな1日

  • 「わーかーるー!」の気分じゃ無い

  • 仕事をやめたい夫

  • 両親の離婚話 (鬱)

  • 躁と鬱の繰り返し間隔

  • 子どもたちに人気者の母(躁)

  • 苦しいほどの秋晴れ

  • 誰とでも仲良くなる母(躁)

  • スナックで夕飯を食べる未就学児(躁)

  • 見苦しい気持ち(追記あり)

  • 幼子を連れて夜の都会を闊歩する母(躁)

  • エレベーターを待てない母 (躁)

  • ソウだと保育園に迎えにこない (躁)

  • ひとりの時間で ごっこ遊び

  • ウツだと保育園に送れない② (鬱)

  • ウツだと保育園に送れない (鬱)

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ