2024/06/21 | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

おはようございますニコニコ
昨日も副業頑張りましたーニコニコ


うで、たくましいなあ(笑)

昨日の朝の雨も、えげつなかったアセアセ

ただ、副業もあったし、帰りに銀行や、
郵便局寄らなきゃいけない用事もあり、

全着替えする予定で自転車通勤ダッシュ

まーーー大変でしたよね(笑)

着替えにも最適な、エンボス加工気づき


 

 

1枚あると、ほんと便利ブルーハーツ


あと、めちゃめちゃ嬉しいことあり飛び出すハート




無くしたと思ってた、セレクトモカの

イヤカフが出てきたーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


めちゃくちゃうれしー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



 

 



 

 



 

 

似たようなやつはたくさんあります(笑)


さ。土曜日ーニコニコ


息子の弁当も出来たし、ゆっくりするぞーニコニコ