2024/06/22① | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

こんにちはニコニコ
土曜日ーイエローハート

私学に通う娘は、普通に学校気づき

帰ってきてから、バンド仲間と、
一泊旅行に行くんですってー青春(笑)


久々に見た、娘の旅行バッグ(笑)

5年生の時に私が、
完全に自分の趣味で買ったのに、
気に入ってくれて何より(笑)

レスポの千鳥格子、かわいすぎ飛び出すハート

最近、日焼け防止グッズを吟味、
試した結果、フード付きのラッシュガードに
落ち着いたんですが…

2着目として買ったショート丈より、
断然下矢印の方が良かったので、


サイズ選べるの最高飛び出すハート
(ダブルファスナーなら、もっと良き)

ゆったりで2XL、ホワイト買います♡