2024/06/20 | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

いつも通り寝落ちした木曜日は、


副業でしたニコニコ




今日は、久しぶりのブラウス気づき


 

 

まあ、大分前のんやから、

当然同じブラウスはもうなかった泣き笑い


さらーっと仕事をこなし、


歯のホワイトニングに行ってた娘と、


合流してごはんを食べることにイエローハート


最初はもんじゃ焼きの予定が、


お互い気が変わって鳥貴族になりました(笑)


平日飲み…幸せやったなー気づき


で、帰ってきてワンの散歩へ行き、


その後狙いをさだめてお買い物ニコニコ



 

 

上矢印

これが、絶対欲しかった(笑)

 

 

これは、おまけ(笑)

 

 

これも、おまけ(笑)


 

 


上矢印
タイトのロング、黒しか持ってないから、
ダークグレー買いました気づき


さ、最終、金曜日もがんばるぞー気づき