2024/06/19 | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

こんばんはニコニコ
水曜日ニコニコ

今日は子供たち、2人とも夜ご飯
要らないそうですニコニコ

楽ちーん気づき

ひとりなら、ほんまに適当に食べちゃいます(笑)


上矢印

エアコンを付け始めると、
ワンがソファで寝る率あがる(笑)

そして、この豊満な腹部に、


萌える泣き笑い


さてさて。
最近、ラッシュガードで通勤するので、

下に会社のユニフォームを着てますニコニコ

そして、帰りもユニフォーム上に
ラッシュガードを羽織り、

完全遮光の怪しさ満載で帰宅グラサン



 

 


なので、えっさほいさと汗をかいて帰宅し、


それから着替えるようにしてますニコニコ




で、す〜っきりキラキラ


今日は、



 

 

と、



 

 



またまたハニーズワイドパンツでした気づき

さてさて。

ワンの散歩行ってきますイエローハート