2024/06/18 | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

おはようございますニコニコ
またまたやっちまった…寝落ちニコニコ

ただ、さっきシャワーして、
今から1時間ほど2度寝したら、

案外すっきり出来るんです(笑)
完全なる開き直り(笑)

身体は大丈夫でも、
お肌には悪影響なんだろうなあと、

そこだけ猛省ダッシュ

この夏は、
シミ取り施術受けるつもりなので、

悪しき習慣は改善しないとな泣き笑い

さてさて、すっげー雨でしたね、
火曜日アセアセ

朝も帰りも地下鉄、
帰りは陽がさし始めてたけど、

朝はやばかったアセアセ



帰ったら着替え〜ニコニコ

めちゃくちゃ便利なcocaエンボス


楽ちんコーデキラキラキラキラキラキラ

そして、注文してた歯磨き粉も届き、


水曜日も頑張りますニコニコ