爆買い❓️な値段か❓️(笑) | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

色々買いました✨✨✨✨



娘用♡


 

 



娘用♡



 

 



またまた娘用♡




 

 




後は、自分用です😃




 

 



 

 



 

 




 

 





まだ買ったものはあるんですが、

pickされませんでした😩




9点買ったけど、10000円ちょい(笑)




夏服はとくにプチプラで最高♡




日に日に黒くなる息子とワン♡






まっくろコンビ♡



さ、今日も頑張ろう😃