ヘアアクセ買いました♡ | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

昨日は、アルバイトの最終日で😃


休憩時間に、ヘアアクセをボチりました♡


最近、ヘアアクセ集めに

はまっています☺️


あんまり高いやつには手が出ないから、

こちらもプチプラで♡


ただ、プチプラなのに、レビューが

すごく良かった…期待大♡♡♡


 

 



 

 

 




 




 

 











それはそうと、アルバイト、7月で辞める
予定だったのですが、
どおして~も入れる人が居ない日にだけ
現れる要員として、残ることになりました(笑)

ま、何ヵ月に1回とかなら…いっか😃

さ、今日も色々動き回ります‼️