有意義な休日と、夏バテ柴犬 | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

今日もオフでした✨✨✨✨

ただ、二度寝や、洗濯機の修理(笑)を

してたら、すぐお昼やった😩





うちの洗濯機、かれこれもうすぐ

20歳を迎えるけど、まだまだ現役✨✨✨✨





今まで、3回位、自分で修理した(笑)




いつも、おかしくなるのは、『脱水』





この表示が出だしたら、ホースを抜いて、

キレイに掃除( ̄▽ ̄;)




大変ですが、これで何度も

ピンチを切り抜けてきましたびっくり





世のママたち、特に運動してる子供がいる

ご家庭で、洗濯機潰れたらもう、

生きた心地しなくないですか❓️





コインランドリーも、結構高いしなあ😩


とにもかくにも、直って良かった♡





昨日は珍しく

族総出で出掛けてきました。




帰りに、ただ、CD-Rを買うために

ジョーシンアウトレットに寄ったら、

息子娘にこれをねだられ( ̄▽ ̄;)




 

 



 

 




 

 




買わされるはめに😩





ただ、2人で一緒に胸に抱いて

おねだりに来たのが可愛かった(笑)

注:高2と高1(笑)




で、買ってきてからも、仲良くお揃いで

首にかかってて可愛い(笑)




ま、買って良かったかな♡




あと、サロニアのドライヤーも

買いました✨✨✨✨


 



 




凄い風力で、すーぐ乾きます✨✨✨✨





で、ぼくは夏バテ中❓️




散歩以外、ずーっと寝てます(笑)








可愛い♡♡♡



明日から仕事やから、離ればなれだ😩

夜、お散歩いっぱいしようね♡