アルバイト中 | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

スキマ時間にこなしてた

アルバイトですが、

今月で辞めることにしたので…



今日と、後来週で終了~✨✨✨✨




まあ、良い経験が出来ました♡




のんびり過ぎる職場で、

時間がたつのめちゃめちゃ遅かったけど…

楽しかった😃




お世話になりました♡





ランチは持参したパンと、

からあげクン♡♡♡




大好きなレッド♡♡♡










ラッキーなことに、増量中だった♡



お買い物マラソン、もうちょいだから、
あと何を買うか思案中💨




目元の美容液が、ほしい♡

 



 

 




 




 

 






あと、すがた見の大きな鏡を

買おうかな~と考え中😃



 

 

 



 



 

 

 

 



どれが良いかなあ😃