バーテンダーさんのお誕生日会 | 商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を他人の模倣から守るヒントを提供します。

さあ、知的財産を活用しましょう!

バッカスです。


昨日は、いきつけのショットバーのバーテンダーさんのお誕生日会でした。

バーテンダーさんの本当のお誕生日は、だいぶ先なんだけど、皆の都合が合わなくて思いっきり早くなってしまいましたにひひ

最初に行ったのは、有楽町の「カーニバル」というお店。

ここは、フロアスタッフが全員、バドガール姿の女性。

コスチュームがボディコン系なので、目のやり場に困りましたラブラブ!

でも、経営しているのは、北の家族と同じところなので、基本的に料金は居酒屋と変わらないのがいいところです♪


その次に行ったのが、京橋の「金の独楽」という店。

ここは、バーテンダーさんの知り合いのお店ということで行ったのですが、とにかく野菜や海産物がすごくおいしいビックリマーク

中でも水ナスは絶品です。

ナスというより、瓜のような甘みさえ感じます。

いい野菜は本当においしいですよね。

久々に野菜のおいしさを堪能できた幸せな時間でした。


最近、中々勢ぞろいしない飲み仲間が久々に集まったのでとても楽しかったですね。

それと、昨日も、新しく、IT系の社長さんと知り合いになることができました。

本当に飲むことを通じていろいろな方と知り合うことができて得をしています。

このブログでお酒系の話を書くのも、お酒を通じて色々な方と知り合える良さを紹介したいからなんですよね。

お酒を飲めなくてもいいので、お酒を飲む場に行ってみてはどうでしょう?

何か素敵な出会いがあるかも知れませんよニコニコ