70歳のおばさまとデート | 商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を他人の模倣から守るヒントを提供します。

さあ、知的財産を活用しましょう!


テーマ:

酒飲みバッカスです。



昨日は、70歳のおばさまとデートでした。


彼女とは、職場が一緒だった縁で、すでに12年の付き合いになります。


日舞をやっているせいか、立ち居振る舞いがとても優雅な方で、歩き方などを見ても、とても70歳とは思えない!!!!!!!!


なぜか私のことをすごく気に入ってくれていて、お昼ご飯や飲みなどに誘われて一緒に行きましたし、バレンタインには必ずプレゼントをくれましたニコニコ


だいぶ年は離れていますが、年上の彼女のような存在でもあり、ときには小うるさい母親のような存在でもありました。


その彼女が昨日とうとう仕事を辞めるというので、銀座の某店でささやかに送別会をさせていただきました。


実は彼女は一度定年で仕事をやめていて、そのときは、私が幹事になって100名ほどの送別会を主催させていただきました。


100名は本当に大変でしたが、彼女の喜ぶ顔見たさに頑張った覚えがあります。


今回は、2度目でもあるので、前日に、少人数で送別会を行って、今日は二人だけで。


これで会わなくなるわけでもないのですが、区切りですからね。


まだまだ仕事を続けたいようですが、旦那様がさびしがるのだそうですにひひ


しばらくは旦那様と一緒にのんびりとしてくださいねビックリマーク





バッカスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス