美ら海泡盛 瑞泉ブルー☆お魚のやちむんで沖縄ソーキそば | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。










今朝もくもり。

家庭菜園のほうれん草が大きく育った。
あっという間にほうれん草の収穫だよ。
この後はまた枝豆をまこうかな。

キュウリもサラダに出来る。
お弁当のお漬け物にもなるよね。

夏が近づくと沖縄に行きたい気分。
イオンで、思わず琉球泡盛美ら海泡盛瑞泉ブルーも買ってきた。
ランチにはソーキたっぷり沖縄そば。
お魚のやちむんで食べるとおいしいねー♪
沖縄ソーキそばは大好きだよ。