小樽絶品オムライス シーフードトマトクリーム☆アリンコモウダッシュ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。

















今日も暑くなりそうな北海道。
突然夏日になるとびっくりするよね。

あわてて家庭菜園のお野菜のガードを外したよ。
ほうれん草も大きくなった。
このまま順調に育ってほしいよ。

ユニクロに夏物を買いに行った。
なかなかイメージにぴったりなアイテムが見つからない、
無印良品でも探せなかったよ。

気分転換にランチ。
小樽運河そばのマンジャーレタキナミに行ったら開店前。
そこでお気に入りの坂の上アリンコモウダッシュさんに行ってきた。

初めていただくシーフードトマトクリームオムライス。
ミネストローネスープもついてボリュームたっぷり。
とってもおいしかったねー♪

健康診断前なのにペロッてなくなったよ。
ホントは食べたかった昔ながらのカスタードプリン。
解禁になったら食べたいねー。