ラベンダーが咲いた。アスパラガスにハンカチの木とてんとう虫☆ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。

















雨上がりの朝。
お庭から採れたてのアスパラガスをゆでて朝ごはん。
何もつけないでそのままでもおいしいねー♪

ラベンダーが咲いた。
真っ赤なバラも咲き始めたよ。
ショッキングピンク色のはまなすは、道路を彩るよ。

ヤマボウシにハンカチの木は、大好きなお花。
とってもいい香りだよ。
てんとう虫さんも来ているよ。

森の中は、マイナスイオンたっぷり。
めちゃくちゃいやされるよね。