札幌大通公園のお散歩なのに、沖縄ジミースーパークッキー☆ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。













久しぶりにぽかぽか暖かい北海道。
前の日はストーブをつけていたのに、エアコンが恋しくなったよ。
アイスクリームが食べたくなったよ。
毎年いっきに気温が上がりすぎるよね。

札幌大通公園に行ったらいつも沖縄のわしたショップに立ち寄るよ。
定番のジミースーパークッキーは必ず買っちゃう。
バターを使わずナッツとフルーツたっぷりのクッキー。
健康診断前でも大丈夫って勝手に思ってる。

ニセアカシアが満開の北海道。
初夏の雰囲気たっぷりだよね。