リスに会える北大植物園☆福岡名物梅しそひじきふりかけ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。















今日は晴れ予報。
札幌大通公園のよさこいソーラン祭りも楽しめそうだよね。
久しぶりにぽかぽか暖かい日になりそうだよ。

札幌で、大好きなスポット北大植物園に行ってきた。
ここにはエゾリスに会えるよね。
森の中を元気に走り回るリスちゃん。

木の上でのんびり。
かわいい仕草にいやされたよ。

ルトロワに行くとなぜか寄ってしまうわくわく広場。
思わず福岡梅しそひじきふりかけゲット。
炊きたてご飯にぴったり。
とってもおいしかったねー♪