コナンの映画と三笠 山崎ワイナリー ピノ・ノワールワイン☆ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。


















今朝はくもり空。
風が強いよ。

夕べのお月さまはほぼ満月。
とってもキレイだったねー。

三笠に行ったのは、山崎ワイナリーでワインを買う目的。
あこがれの樽醸造ピノ・ノワールだよ。
おみやげって楽しみだよね。

ゴールデンウィークには、コナンの映画も観てきた。
札幌の時計台も出てきたよね。
函館や北海道の名称がいっぱい出てきてわくわくの映画。
楽しかったねー。
イオンシネマ小樽も混雑していたよ。
隣のおじさんは寝落ちしててびっくり、