焦がし和三盆抹茶パフェ 京都宇治茶想もりた園北広島☆沖縄名護75Tシャツ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。














きのうは寒かったけど、今日はいい天気。
久しぶりに晴れそうだよ。

青空に鳥たちが飛んでいる。
気持ちいい朝だよ。

札幌大通公園のライラック祭りに行ってきた。
ついでに沖縄わしたショップにも立ちよったよ。
思ったより早く終わったので、そのまま札幌北広島アウトレットに行ってみた。
なんと、ここでも沖縄フェア。
名護の観光プロモーションをやっていたねー。
思わずシークヮーサーのおやつをゲット。
くじ引きで名護Tシャツが当たってびっくり。

夏にはこれを着て国際通りを歩かないといけないよね。
75沖縄オリオンビールも飲みたいよね。

わくわくのあとは茶想もりた園で、抹茶パフェ。
キャラメリゼした和三盆がおいしいね♪
抹茶パフェってホッとするよ。