トラと段ボールのバトル 旭山動物園☆トラのあくびと美瑛ラーメン | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。


















今朝は雨降りの北海道。
寒くなって季節が逆戻りだよ。

旭川 旭山動物園は見所まんさい。
シロクマにペンギンちゃんも可愛かったねー。

朝いちばんに行ったので、ライオンもトラも元気いっぱい。
トラと段ボールのバトルは圧巻だったよ。
果敢に段ボールに挑むトラちゃん。
ガシガシとかみついていたよ。
ついに段ボールは観念して棚から落下。
トラちゃんの勝利に終わったね。

疲れたら大きなあくび。
そしてネンネしてしまったよ。
まだまだ開園して30分。
あっという間の出来事だったよ。

楽しい旭山動物園。
途中で食べた美瑛ラーメンもなつかしい味わいだったよね。