旭川大雪地ビール館で生ラムジンギスカン☆旭山動物園のシロクマ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。






















今日もいい天気。
お庭のチューリップもうれしそうだよ。
採れたてのアスパラガスをサラダにして朝ごはん。
焼きたてホームベーカリー食パンとおいしいね。
旬の味わいは身体にしみわたるよね。

旭川の夜は大雪地ビール館のリベンジ。
昨年は満員で入れなかったビール園。
今年はあらかじめ予約したよ。

クラフトビール空知ピルスナーといっしょに、北海道生ラムジンギスカン。
とってもおいしかったねー♪
あっさりした生ラムジンギスカンは、ぱくぱくいけちゃうよね。

旭山動物園ではまず最初にシロクマ館までダッシュ。
うろうろ動くシロクマちゃんも可愛かったよ。
威かくする姿は大迫力だったねー。