美瑛青い池 道の駅びえい白金ビルケでアボカドハンバーガーの朝ごはん☆ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。


















今日はいい天気。
やっとゴールデンウィーク後半に公園の雪がとけたよ。
今年は寒かった北海道だよ。

夏日でぽかぽかになりそうな北海道。
こんな日のドライブって気持ちよさそうだよね。

美瑛青い池を見てから朝ごはん。
近くの道の駅びえい白金ビルケでアボカドハンバーガーとポテトだよ。

沖縄に行かなくてもアメリカンなハンバーガー。
ボリュームたっぷりでおいしかったねー♪
大きすぎてバラバラになってしまったよ。