美瑛 四季彩の丘チューリップは満開☆深山峠さくら園 山菜そば | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。




















今朝は寒い北海道。
山には雪が降ったよ。
トマトの苗も寒そうだよ。

美瑛には桜を見に行った。
去年キレイだった深山峠さくら園。
すでに終わりかけていたよ。

そばの至福食堂で山菜そばのランチ。
善光寺観光で食べた たらの芽そばがおいしかったので、頼んでみた。
これは水煮の山菜そばだったねー。

おなかいっぱいになったら、四季彩の丘でお散歩。
ブルーのムスカリにかわいいチューリップ。
トロッコに乗ってとっても楽しい美瑛観光になったねー♪