美瑛 ファームズ千代田ふれあい牧場でお馬さんにニンジンをあげる☆ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。






















今朝はくもり空。
家庭菜園のお庭にマルチをしいて、札幌黄の玉ねぎを植えたよ。
風が強くて心配だよ。

ゴールデンウィーク後半には富良野と旭川、美瑛をぐるぐるドライブ。
美瑛放牧酪農場で牛さんを見てから、四季彩の丘お散歩。
ファームズ千代田ふれあい牧場にも行ってきたよ。

かわいい動物がいっぱいの牧場。
お馬さんに乗れるのもうれしいよね。
くじゃくは真っ白でキレイ。
うさぎにヤギ。羊もいたよ。
みんなにニンジンをあげてふれあえる。
とっても楽しかったねー♪

美瑛の丘の向こうに富良野岳と十勝岳が見える。
北海道らしい景色だよ。