小樽醤油ラーメン SAN 無添加でおいしい。☆スマホ更新 | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。








今日もぽかぽかの北海道。
お散歩日よりだよ。
アイスクリームが食べたくなるよね。
インスタ360を持ってお出かけしたいよ。

小樽ラーメンといえば、ウイングベイのSANさん。
醤油ラーメンがおいしいねー♪
チャーシューと麺がぴったりだよね。

スマホを買いかえた。
なかなかデータ移行できない、
動画を保存しすぎているよ。
Googleの容量を増やしたほうがいいのかなぁ?
なやむよね。