にんじんしりしりとアオサのスープ。中味汁のごはん☆沖縄ドラマちゅらさんをみて | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。


















今日は晴れ。
土曜日に晴れるとうれしいよね。

乾燥注意報が出ているけど、お部屋のお花はまだまだキレイ。札幌で早咲き桜が咲いたニュースにはびっくりしたよ。

沖縄ドラマちゅらさんをみていたら、首里城公園を歩いたことを思い出した。
ドラマのロケ地になっていたね。
知らないうちに歩いていたよね。

夕ごはんににんじんしりしりとアオサのお吸い物。
中身汁とポークランチョンミートのチャンプルー。
沖縄づくしのメニュー。
とってもおいしかったねー♪