小樽エグヴィヴ バゲットでフレンチトーストの朝ごはん☆THERMOSのお弁当箱 | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。










今日はくもりの北海道。
ハクセキレイが車の上を歩いてる。
どきどきするシチュエーションだよ。
また洗車しないといけないよね。

スーパーの駐車場に車をとめた。
両隣の車を見るとピカピカ光るタイヤ。
すでに夏タイヤにはきかえているよ。
新品タイヤってスゴいよね。

ブリタの水筒とTHERMOSのお弁当箱をゲット。
バタバタの朝ごはんとお弁当作り。
詰めてから、じゃがいもと豚バラの炒め物にこしょうしなかったことを思い出した、
まぁいいか、、
そのままでもおいしいよね。

小樽エグヴィヴで買ってきたバゲット。
大きいから、残りはフレンチトーストの朝ごはん。
おいしくてわくわくするよ。