今日も夏日の北海道☆データ移行したら画像がランダムになった件 | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。











きのうは帯広付近で夏日になった北海道。
今日も夏日予報だよ。

コバエがひどかったカブトムシのケージを開けてみた。
秋に見た時は卵がひとつあったよ。
生きているかとのぞいたら、なんと5匹以上発見。
あわててゲージのふたを閉めたよ。
このままでは大きくならない、、
大きな水槽に移し替えないといけないよね。

スマホはやっとデータ移行できた。
だけど画像データがランダムになっている、
おとといの写真すら出てこない、

トマトジュースをお庭で飲んでピクニック気分。
春を思い切り感じたよ。
スマホに慣れるまでは、ドキドキするね。